So-net無料ブログ作成
検索選択
石井智紋 ボクシング ブログトップ

石井智紋がボクシング棄権!しずちゃん優勝の裏側 [石井智紋 ボクシング]

24日、アマチュアボクシング全日本女子選手権のミドル級(出場者は二人なのでいきなり決勝)の試合で
しずちゃんの相手(石井智紋)が棄権しそのまましずちゃんが優勝したことでいま話題になっています。

しずちゃんの決勝の相手は石井智紋(画像参照)で打倒しずちゃんに燃えていたそうですが
なぜ棄権してしまったのでしょうか?

↓石井智紋さん
WS000026.JPG

どうやら石井智紋さんが棄権した原因は運営側の連絡ミスにあるよう
箇条書きで説明します。

1、運営側が朝の計量前の点呼が予定より一時間早くなったことをしずちゃんに知らせていなかったためしずちゃんが遅刻


2、点呼にしずちゃんが来なかったから石井智紋さんは勝ったと思った。


3、その後しずちゃんは遅れて来たが時間変更に伴う行き違いは他の階級でもあったため失格にはならなかった。


4、完全に勝ったと思った石井智紋はこのことにショックを受けて棄権


5、戸惑いながらもしずちゃん優勝

というわけですね。

確かに運営側も悪いと思いますが
石井智紋さんもちょっとなぁ、と思います。

石井智紋さんには申し訳ないんですが
そのメンタルだったらしずちゃんが遅刻せず普通に来ても負けてたんじゃないかなと思います。

まあ次回また頑張ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
石井智紋 ボクシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。