So-net無料ブログ作成
高倉健 自宅 ブログトップ

高倉健 自宅 [高倉健 自宅]

高倉健の自宅について。


いま話題になっている高倉健さんですが
検索してみたら高倉健 自宅というキーワードがみえたのでどういうことなのか調べてみました。


するとまず出てきたのが火事、ですね。


高倉健さんの成城の自宅に火事が起きたやつですね。

その後に詐欺事件?があったようなので僕は火事の原因はこの詐欺事件に関係してるんじゃないか?

と思ってもっと調べてみたんですがどうやら漏電だったようですね。


また、火事が起きた時、心配した横尾忠則が高倉健さんの自宅に向かったそうです。

門のあたりにいた高倉健さんに近づくと高倉さんはくるりと振り返り、

『アッ、横尾さん、おいそがしいのに、こんな所にワザワザ来ていただいて恐縮です。さあ、お茶でも…』

といいながら、自ら魔法瓶のコーヒーをマグカップに注ぎ、横尾さんに手渡し炎上する自宅を眺めながらコーヒーを飲んでいたそうです。


高倉健さんのことはあまり知りませんがすごい人だなと思いました。
物事に動じない、すごいメンタルをお持ちのようです。


火事の話はここまでです。

他に高倉健の自宅で調べてみると…

高倉健さんは自宅にテレビを置かない、という情報が出てきました。


テレビがいらないというのはわかりますが、

普段高倉健さんは自宅で何をやっているのか気になりますね。

いままで調べた情報から予想すると、

おそらく自宅でも仕事をしているんだろうなぁと思いますが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
高倉健 自宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。