So-net無料ブログ作成
検索選択

キャロラインケネディ 夫 [キャロラインケネディ 夫]

ルース駐日米大使の後任となる次期大使の有力候補として故ケネディ大統領の長女のキャロラインケネディが浮上。
就任すれば初の女性の駐日米大使となるということでいまキャロラインケネディが注目されていますね。



キャロラインケネディはどんな人なんでしょうか?
データをまとめてみました。



1957年:長女としてニューヨークにて生まれた。
1963年:母とニューヨークへ。
ハーバード大学とコロンビア大学法学院を卒業後、弁護士の資格を取得。
1986年:メトロポリタン美術館勤務中にエドウィン・シュロスバーグと出会い結婚した。
現在55歳



つまりタイトルのキャロラインケネディの夫はエドウィン・シュロスバーグというわけですね。
夫のエドウィン・シュロスバーグの情報はなかなか見つからず、、、。
裕福なユダヤ系繊維業者の息子でデザイナー、ということしかわかりませんでした。


左の人が夫のエドウィン・シュロスバーグさんのようです
WS000071.JPG



けっこう年の差があるみたいですね;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

黒田東彦 息子 逮捕された? [黒田東彦 息子 逮捕]

日銀の新総裁は、黒田東彦氏になりそうだと新聞が報じていま話題になっていますね。
まあ日銀総裁も重要だと思いますが
もっと重要?、、いや気になったのは黒田東彦 息子 逮捕というワード!



なになに逮捕されたん?
と思って調べてみました



どうやら一応事実のようで
黒田東彦さんの息子は1997年5月に逮捕されているそうです。
しかしずいぶん古い情報ですね;
いまこの事実を報道するのはどうかと思いますが。。



逮捕された原因は違法薬物のLSDの水溶液を染み込ませた紙が発見されたようで
後日、逮捕された、とありますね。



今回の日銀総裁で、黒田さん以外にもネガティブ情報を流された候補者がいたらしいです^^;
なんかすっっっごい嫌な戦いですね;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

南鳥島 レアアース 中国の反応 [南鳥島 レアアース 中国の反応]

南鳥島沖の海底の泥に去年、大量のレアアースが存在することが明らかになって話題になりましたよね。
先月南鳥島の海底の泥の分析をしてその結果、レアアースは6000PPMという高い濃度で含まれていることが確認されたようでいま再び話題になっています。



レアアースって希少価値が高くていろんなものに含まれているんでしたっけ?
あまりというか全然詳しくないんですが
やはり希少価値が高いので彼らが黙っていないですよね、、、



ちょっとみてみたら
「あそこは中国の固有の領土、日本は平和的な方法で返還する
ように。さもなければわが国は日本に対して強烈な抗議をする」
とかいうコメントがされているそうではないですか;;



デモもそうだけどもっと穏やかに平和的に話し合いましょうよ;
ふう。



ていうか引き上げ等の費用でレアアースを得てもそれほど利益にならないと噂されていますが、、
レアアースどうなっちゃうんでしょう;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

市川猿翁 病気 [市川猿翁 病気]

WS000069.JPG

歌舞伎俳優の2代目市川猿翁さんが病気入院しているということでいま話題になっていますね。
病名は不明だけどそれほど深刻な病気ではないんだとか。


んー、しっかり休息をとって早く復活してほしいですね。


そういえば市川猿翁さんって歌舞伎界から嫌われているのか?と一部噂(というほどでもない?)に
なりましたが、実際そんなことはありませんでしたね。。



市川猿翁さんは今までの歌舞伎に新しい要素を取り入れて新たな舞台を創造しようとしているためか
伝統を貫く人にそのように(嫌われているように)見えてしまったのでしょうかね、、、?



なんにしても市川猿翁さんには熱狂的なファンがついているわけですから
このまま新世界を築いていってほしいですね^^



とりあえずいま市川猿翁さんにはゆっくり休んでもらいたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玄葉 イケメン [玄葉 イケメン]

玄葉さんのイケメン話について



玄葉さんは玄葉 光一郎さんのことだと思いますが
いまツイッターなどで話題ですよね。



で、調べてみたら玄葉 イケメンとあるではないですか@@
イケメンという単語に興味をひかれ
さっそく画像検索!



↓こちらがイケメンの玄葉 光一郎さん
WS000068.JPG



んんんーこれは確かに、、
若いころはモテでしょうね^^
しかし48歳には見えませんね(個人的な意見)



また、玄葉さんは県政史上最年少で当選したというから相当なやり手なんでしょうね。
政治はいまTPPや少し前までスパイがなんとかっていう話題もあって大変なんだろうな、、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相川亮二 結婚 [相川亮二 結婚]

WBC日本3―2オーストラリアで浩二ジャパンが初勝利
相川亮二捕手のひと振りで劣勢を逆転し見事勝利しましたね!



↓いま注目されている相川亮二さんの画像
WS000061.JPG



注目の選手だということで相川亮二さんについて調べてみました。
タイトルにもあるんですが「相川亮二 結婚」と出てきたので
興味本位でそちらを調べてみることに…。



結婚とでているので「ああ結婚してるんだ、誰とだろう?」って思いながら検索かけてみたんですが、、
誰と?とかいう以前に結婚しているかしていないかの明確な情報がないΣ


2010年までは独身という情報があるのですが
それ以降のデータがない。。。



探しても結婚の決定的な情報はなし、、、




でも一つ面白いのを発見しました。
ヤクルトの公式サイトの選手情報で相川亮二さんのプロフィールをみていたんですが
そこの相川亮二オフィシャルサイトっていうリンクをクリックすると、、、、
英語教材その他いろいろという関係ないサイトが出てくるΣ




おそらく相川亮二さんのサイトのドメインが切れて誰かが買ったんですね;
はい、、結婚とは関係ないおまけ話でした;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

とろサーモン 久保田 キャバレー [とろサーモン 久保田 キャバレー]

さきほどロンハーを見てとろサーモンの久保田さんを知ったので少し調べてみました。
そこで、検索でとろサーモン 久保田と打ち込んだらとろサーモン 久保田 キャバレーとでてきたので
なんかな?と思って調べてみたらとろサーモンのネタだったんですね;



僕はてっきり久保田さんがキャバレー行ってなんかやらかしたのかと思ってました;(すいません久保田さん;)
ネタ自体はまだみてないんですが
ロンハーでのリアクションは良かったです^^
久しぶりに爆笑できました。



で、もっと調べてみましたら、久保田さんがすごい経歴の持ち主だということがわかりました。
ウィキペディア情報なので本当かはわかりませんが、すごいです。
一部引用します。↓



大阪NSC22期生。村田と一緒にNSCを受験したが不合格となり、一年間働きながら浪人。大人の店の店長にまで登りつめた(当時の月収60万円)が、強引な客引きで私服警官に逮捕されたこともある。



引用終了



大人の店っていうのは察してください。。(笑)
気になる方はウィキみてくださいね、全文みれますよ。



ロンハーでもブラックって言われてましたから
妙に納得してしまいましたが、、。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヤツメウナギの画像はやばい [ヤツメウナギ 画像]

なんかいまヤツメウナギっていうのが話題になっているみたいで
画像検索してみたんですけど……



うえええええええええええええ!!



グロい!!
なんでこんなやつが話題になってんの?
って疑問に思いながらも画像をどんどん見てました(グロいといいつつしっかりみる)



ヤツメウナギの画像はあまりにグロいためここにはのせません!
特にコラとか最悪でした。
あれは絶対ペナルティくらいますわ



興味あるかたはヤツメウナギの画像を検索してみるといいですが。
僕はオススメしません(笑)


追記
なんでヤツメウナギが話題なのかわかりましたw
イベントかなんかでさかなクンがヤツメウナギについて解説した、という記事があったからですね;
さかなクンーーーー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

要潤 結婚 相手は? [要潤 結婚]

俳優の要潤さんが19日に結婚することを発表したことでいま話題になっていますね^^
僕は最近、古いんですがタイヨウの歌っていうドラマを友人に借りて観たばかりで
それに要潤さんが出ていたので顔を記憶しているんですが一応要潤ってだれって人のために画像を
貼っておきますね。


↓この方が要潤さんです。
WS000054.JPG


今回、結婚の準備を進めているみたいでまだ結婚していないようですね。
さて気になる結婚のお相手ですが一体誰なんでしょう??



(僕の中で要潤さんはタイヨウの歌のキャラですのでビジネス第一、恋愛はしない!みたいな感じのイメージがあって結婚って聞くと違和感がありますね笑まあどうでもいいですが爆)



それで相手ですがニュースの情報では美容関係の会社を経営する同い年の元タレントということですがこれだけではさっぱりですね、、。
一部では尾藤祐子(尾藤ゆう)さんではないか?と噂されていますがどうなんでしょう。



元タレントさんということなのでいずれはテレビで発表されると思うんですが
気になりますね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮間あや 画像 [宮間あや 画像]

なんかいま急上昇ワードで宮間あやがランクインしているんですが、
なんか話題になるようなニュースありましたっけ??(笑

なでしこジャパンの宮間あやさんだとは思いますが…。
ちなみに↓こちらが宮間あやさんの画像です
miyamaaya.jpg


少し調べてみたら一月に宮間あやさんにパリSGというところからオファーがあったそうですね。
チームの一員にしたいと。


そのときは宮間あやさんは移籍を断ったのかオファーは成立しなかった。
でもまだフランスは諦めていなくて交渉は続けているって書いてありますね。


いま宮間あやさんが話題になっているということは移籍の話に進展があったんでしょうかね?


と疑問に思ってもっとニュース見てみたら
日本サッカー協会は18日に国際親善大会アルガルベ杯に出場するなでしこジャパン23人を発表した、とあって続きを読むと、
このメンバーに宮間あやさんは含まれていないとのこと、外されたようですね。


これが急上昇の原因か!って一人スッキリしてるんですが実際どうなのか不明(爆)
ぐだぐだ(爆)(爆)

でも冒頭に宮間あやさんの画像は貼ったので勘弁してください(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。