So-net無料ブログ作成

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 [芸能人]

人気お笑いタレント宮川大輔(39)が、日本テレビの身障者用のトイレで性行為に及んでいたことが判明したとしていま話題ですね。

相手は30代の美人女性スタッフらしいですが…宮川さんやっちゃいましたねー。
嫁さんいるのにこれはまずいでしょう(苦笑

宮川大輔さんの嫁さん、マーコさんでしたっけ?(ネットで書かれていた)
画像検索してもどれがマーコさんなのかわからなかったんですがどうやらこの人のようです↓
宮川大輔 嫁 マーコ 画像
(TV東京のサイトに飛びます)

結婚して、もう10年以上になるそうです。
話によると売れないときからずっと支えてくれてたみたいで、聞いてたら結構愛妻家っぽい感じだったのに。


すべらない話でも嫁さんの話が出ていましたね。
「嫁のツボ」っていうので。
さらっと説明すると
宮川大輔の奥さんが帝王切開で出産したため、傷口がまだ塞がっておらず少しでも笑うとお腹が痛くなる、といった嫁の状況で、
宮川大輔の父がお見舞いに来た時に、お父さんが髪を切ったばっかりで、
その髪型が笑いのツボだったのか、お父さんの髪型をみると、たえれず笑ってしまい、お腹が痛くなると言う話でした。

今回のスキャンダルで宮川夫婦はどうなってしまうんでしょうね…。
っていうかトイレでやったってどうやってバレたんだろう???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファービー 怖い [ファービー]

タカラトミーは4日におしゃべりができる電子ペット「ファービー」の新商品を10月20日に発売すると発表しました。

日本で1999年に発売されて三百万個以上売れた大ヒット商品が多機能携帯電話(スマートフォン)との連動など

新たな機能を加えて再登場するそうです。

さて新ファービーが発売されるそうですがどうでしょう?

皆さんほしいでしょうか??

僕は遠慮しますね、だって怖いから(笑)

『ファービー 怖い』と検索したらファービーの怪談話が沢山でてきましたよ…。

昔妹が持っていたので僕もちょくちょく観察していましたが、電池切れ間際がキモいし怖いですね。

ネットではファービーが奇声を発するとか…。

まあ新ファービーはどうなのかわかりませんが……外見は一緒なのかな?

でも目は、液晶ディスプレーを採用しているらしく笑顔や怒った顔つきだけでなく、瞳がハート形になったりもして表情が豊かになったそうです。

実際使ってみないとわかりませんが液晶ディスプレーは正解、かな…????

ちなみに新ファービーの希望小売価格は7140円、だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。